息抜き

引っ越しまで10日足らずとなりました。
荷物はだんだん減らしています。
こちらの新居は狭いから。
母たちは1度見たきりなので、
いざ来てみたら狭~いとなるかも。
でも広さよりも動きやすさ。整理しやすい事が大事。

転出、転入届けは完了。
介護保険も発行してもらい、
週明けには早速手すりの取り付けなど手配できます。
保険や年金の住所変更も完了。
銀行その他はまた後日ということにしました。
NHK、ガス、電気、新聞完了。

あとは新調した物が届くのを受け取りながら
また引っ越しの荷物整理に行きます。

そんな中、以前ももママさんからの情報で取った
EPOのライブに行ってきました。
高校の同級生4人でです。(今回は夫抜き)
正直なところ、知ってる曲はたった1曲。
でも、良かった~~~
伸びやかな声、アフリカンのような、アジアンなような、
4人とも仕事や家事にとことん疲れていたけれど
ほんとに癒されました。
行ってよかった。
7時に待ち合わせて、帰ってきたのは11時半。
その間頭から引っ越しの事が抜けて、
ほんとによい気分転換になりました。

今日明日はちょっと休んで、
また来週は頑張ります。
[PR]
by ekosblog | 2009-09-05 18:01 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る