ください

d0044825_20325343.jpg



おとうさん、さんまは美味しいですか??
ああ・・美味しそうですねえ。。





d0044825_20344043.jpg


ひとくち下さい。。

ここへ置いて下さい。。ここです。









連日の猛暑日。またこの大阪の暑い日が始まったんですね。
昨日はさすがにバテて、買い物にも行かずだらけてしまいました。
ここのところ毎日安定剤を飲んで寝ています。
以前のようにたびたび目が覚めることなく、
しっかり眠れる気がします。頼りたくはないけど、眠れないのが続くよりはマシ。

今日も午後一で食料を買って父母のところへ。
父は、傷口の腫れもなく元気でした。でも退屈そう。
テレビを見ては昼寝して・・・それしか仕方ないみたい。
母は父がおとなしくしていれば機嫌がいい。
怪我はしてしまったけれど、しばらくは目の届く範囲にいるから安心。。らしい。

女は家の中でも十分楽しめることがあるけれど、
男の人は退屈だろうと思う。
おしゃべりするでもなく、テレビもだんだん飽きてくるし、、、
仕方ないです。少しの間は我慢してください。

今週は長かったな~~
やっと・・やっとの週末。
[PR]
Commented by at 2009-08-10 21:20 x
まりさん・・・可愛いなあ~。
EKO様、色々とお疲れ様です。旦那の父もまた入院してしまいました。アップダウンの日々が続くと本当心身ともにぐったりです。
すかさず気分転換に「しまむら」に行ってきました(^ ^)v。
ハウエルもギャルソンも好きな私ですが、
最近の「しまむら」は勢いがあって品も毎日変わり面白い。
おもちゃ屋に行く気分です。
おもろいな~。
Commented by eko at 2009-08-11 09:58 x
桃さん、おはようございます。
台風や地震、影響ないですか?なんだかいやですね。
お義父さまも。。桃さんもお疲れ様です。
うふ。しまむら・・近所には無いんですけど楽しそうですね。
女はやっぱり買い物が一番のストレス発散かしらね。
あ、マリをシャンプーするのも結構ストレス解消になるんですよ(*^^)v
by ekosblog | 2009-08-07 20:50 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る