お久しぶり~

d0044825_21472241.jpg

今日はお母さんは大掃除で忙しかったので、私は美容室に行ってました。
久しぶりにお耳に飾りをつけてもらいました。似合う??
誰かしら?足がネズミみたいって言ってる人は?汚れるからね、短くされるの。


d0044825_21495587.jpg

帰りに新しいおもちゃを買ってもらって、それに夢中なんです。
なんか・・香水瓶の形・・らしいわ。。ピコピコ鳴るのよ。


d0044825_21503755.jpg

そう~っと狙いを定めて・・・


d0044825_2151311.jpg

エイエイ~~カミカミ~
楽しいわん~


d0044825_21513850.jpg

暑いけど、なんとか元気にやってます!来週は予防注射だって~(-_-;)
[PR]
Commented by Ryoko at 2009-07-26 00:56 x
こんばんは!
ポンポンお耳のプードルカット・・・マリちゃん可愛いね♪
まん丸お目目で狙いを定めてますね~(笑)
マリちゃんは足だけだけど ももこは見た目もねずみのようですよ。
ももこねずみはガムを噛む噛むするのが大好きで~す。

Commented by eko at 2009-07-26 21:54 x
RYOKOさん、こんばんは!
ももちゃん、初めてのお散歩&トリミングだったようですね。
そうそう、子犬って石とか草とか食べちゃうのよね~思い出すな~
ガムがお好み?そろそろ歯が抜け変わるのかな?
抜け変わると、あちこち噛み回るのも一段落するのよね。
人間と一緒だね~(^.^)
あのギンガムのハーネス。似合ってるじゃな~い。
お兄ちゃんが心配するほどのこともなかったわよ。かわいいわ(*^^)v
by ekosblog | 2009-07-24 21:51 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る